« B計画 | Main | 艇の購入と弟子入り »

December 03, 2007

漁船購入計画

 つりに快適なシットオントップが欲しくなりました。

 艇もパドルも実際使ってみないとわかんないんですよね~。
 プレイボートもスラ艇もそうだったから、シットオンも間違いなくそうですよ

値段調べたり、スペック調べたり、ネオさん、catfishさんへ相談してようやく決めました。

やっぱり艇の選択はどんなものでもそうだけど、難しい。

 長さ・幅・重量...それぞれが安定感・漕ぎのスピードなどのスペックに出てこない性能へ複雑に影響するから、特に釣りのときにどのぐらい安定してたら良いのかわかんないんですよね。重要性は実感したけど。

 出来れば軽い方が良いし、取り回しが楽で速くて安定するって、ほとんど無いものねだり。


 嫁さんは買っても良いとしぶしぶ承諾してくれましたが、「クリークボート」を売却するのが条件。

安値で売却しちゃおうか?

スナイパー誰か買って!!

P11_4

|

« B計画 | Main | 艇の購入と弟子入り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« B計画 | Main | 艇の購入と弟子入り »