« 進水式 | Main | 納竿会の続き »

December 25, 2007

進水式&納竿会

日曜の進水式&納竿会が天候不良で勇気ある中止の決断がされ、

連休最終日はcatfishさんと初対面のうあほさんとで特殊事情ポイント

我が家では既に釣ったものとして鍋の予定(笑)
白菜とネギだけ準備

風がやや強め

catfishさんがぽつぽつ上げてます。

俺は全然あたり無し。っていうか、深すぎてどう狙っていいのか

.....って、詳細は後日。いろいろあって、もうくたくたです。寝ます。

うあほさんのブログ

catfishさんのブログ

二人は既にUP済み 速い

|

« 進水式 | Main | 納竿会の続き »

Comments

進水式おめでとうございます。
参加出来ずすいません。
次はご一緒させて下さい。

Posted by: みんぱぱ | December 25, 2007 at 06:07 PM

みんぱぱさん>
お会いできなくて残念です。でも、中止で正解でしたね。次の日も天気はまずますだったものの、急な強風で結構ひどい目にあいました(笑)しかも釣れなかったし。
次回は天気の良い日に爆釣しましょう!

Posted by: J-Yamada | December 25, 2007 at 09:17 PM

お疲れ様でした!
今回は残念でしたが、あと一時間でもできれば釣果も違ってたかも。
次回はエサ持って美味い魚を釣りましょう。
それにしても帰りの渋滞はヒドかったですね。

Posted by: catfish | December 25, 2007 at 10:14 PM

catfishさん>
そうですね。良い感じだったので、あと1時間、せめて貰ったえさがなくなるまでやりたかったかな。
新年会はリベンジ鍋&刺身しましょう
この時期なので渋滞無いかと思っていたら、かなり凄かったね。裏道はすいてる感じだったので、観光客(お泊り)の帰りって感じなんでしょうね。裏道も覚えなきゃ

Posted by: J-Yamada | December 25, 2007 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 進水式 | Main | 納竿会の続き »