« 続・スラ艇偽装 | Main | リールは右巻き?左巻き? »

December 22, 2007

艇の名前

進水式 目前ですが、艇の名前は決まってません。

まぁ、そこまで思い入れは無いから、別に良いんですけど、

名前付けてる人が多いようなのと、
名前付けたらステッカー作って貼りたいってだけなんです。

これまで散々いろんなカヤックに乗ってきて、進水式なるものをしたことはありませんし。

どれだけ乗ったのか、これまで乗ってきたカヤックをまとめてみました。

○ダウンリバー
  ・ダンサー(パーセプション)
  ・Fun(ジャクソンカヤック)
  ・スナイパー(ライオット):クリークボート

○プレイボート
  ・ウィープラッシュ(パーセプション)
  ・FJ1(ブリス・スティック)
  ・ディスコ(ライオット)
  ・イゴー(ダガー)
  ・プロゾーン(ピラニア)
  ・S6(ピラニア)
  ・S8(ピラニア)
  ・S6X(ピラニア)
  ・All-STAR(ジャクソンカヤック)
  ・NEW All-STAR(ジャクソンカヤック)

○レジャー艇
  ・リンクス2(エアー)

○スラ艇
  ・フェーゴ(ダブルダッチ)
  ・エナジー350WIDE(ダブルダッチ)

今、所有してるのは5艇かな
16艇乗ったことになりますね。
(正確には同じ艇種の乗り換えもあるのでもっと多いんだけど)
これだけ書くと多いように思えますが、実はそうでもなかったりします。
スラロームでもフリースタイルでも年1艇以上ってみんな普通ですから。


そして新たなカテゴリ追加

○釣り船(一般的にはレジャー艇なんですけど)
  ・RIDE135(ウィルダネス)

17艇目になります。

写真はEGO 洒落でロゴを囲碁にしてました。


Ego2


Ego3


|

« 続・スラ艇偽装 | Main | リールは右巻き?左巻き? »

Comments

う~~~ん。
釣り船って表現は…(笑)もう少し、カッコよく呼びましょ~よ~(^_^;

まあ、我が家では、愛艇・Drifterが『大きなゴミ』と言われてすげさまれていますが(*´Д`)=з

Posted by: YATA | December 23, 2007 at 12:04 AM

では、フィッシングカヤック!!かな。 

訳すと釣り艇とか釣り船になっちゃうけど。....

Posted by: J-Yamada | December 23, 2007 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 続・スラ艇偽装 | Main | リールは右巻き?左巻き? »