« カヤックフィッシングに必要な漕ぎ方 | Main | 新年の買い物 »

December 31, 2007

レミーのおいしいレストラン

駄ネタです

最近、見てないDVDが溜まって20枚ぐらいありましたが、やっと一枚見れました。
ディズニーは良いね。愛と友情ってベタベタだけど大好きです。 ニモもカーズも最近のお気に入り

話は変わって、
ゆみこが実家で新しいカヤック買った話をしましたが、あまり驚かれませんでした。
親父が六万のアユ竿買ったそうで、それに比べたら俺の竿はかわいいもんだね。
しかも友達が釣りに行かなくなったとかで、釣りに行ってないらしい。

携帯からの書き込みって大変だね。実家はDVDプレーヤーも無かったぐらいだから、当然パソコンもネットも無し。
我慢我慢

なんか、話がまとまりませんでしたね。

|

« カヤックフィッシングに必要な漕ぎ方 | Main | 新年の買い物 »

Comments

今年はお会いできませんでしたが、来年は一緒に釣り行きましょう。
それでは良いお年を~

Posted by: みんぱぱ | December 31, 2007 at 07:53 PM

あけましておめでとうございます。

今年はぜひ一緒に釣りしたいですね

良い釣りしましょう。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: J-Yamada | January 01, 2008 at 09:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カヤックフィッシングに必要な漕ぎ方 | Main | 新年の買い物 »