« リールは右巻き?左巻き? | Main | 進水式&納竿会 »

December 24, 2007

進水式

進水式&納竿会はこの季節珍しい雨(強風と高波のため)のため中止

家族でドライブがてら C-Pointで進水式だけやってきました。(釣りは無しで)

RIDE135 思っていたより速いです。(ほかのシットオンと比較できませんが)

P1010010

もっと重くて遅いものだと思っていたので、十分な安定感とスピード。満足です。
色が重くて自衛隊みたいですが....
戦艦みたいって言われてました。

G704702h

パドル(Warner Kalliste)もなかなか良いです。
艇の幅が広いので立てて漕げないと思い、LOW ANGLEのKallisteにしましたが、
やっぱり立てて漕ぐ感じなのと、もっとキャッチが強くても良いので Ikelosでも良かったかも。
でも、凄くいいパドルです。十分満足。

魚探も試しました。なかなか楽しいです。
海底の状況がちょっと分かるだけで、なんだかとっても楽しい。
ただ、フィッシュアラームONだと、いちいちうるさいです。
ただ漕ぐ分には時々ピーピー楽しいけど。

ドーリーは早く買わなきゃですね。今日はcatfishさんに借りましたので。

って言ってるそばからドーリー ネット注文 ゆみこ呆れ顔。

|

« リールは右巻き?左巻き? | Main | 進水式&納竿会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リールは右巻き?左巻き? | Main | 進水式&納竿会 »