« タックル購入 | Main | B計画 »

December 01, 2007

子守と上州屋

 明日の釣りに備えて近所の上州屋へ

 今日は嫁さんお出かけなので、6ヶ月の陽平と一緒に釣具屋へ。案の定、ベビーカーで寝てくれなくて抱っこしたりあやしながら釣具をチョイス。落ち着かない...catfishさん愛用の「まうすりん」5gが置いてたので2個ほど購入。あとはフィッシュクリップ、ストリンガー、使うか分からないギャフなどなど購入。

 ギャフはちょっと失敗しました。風呂に浮かべてみたら、水に浮かない....浮きとか紐をつければ良いんだけど安い木製の方にすればよかったと。


 本も買いました「築地のプロが教える魚のさばき方と料理」もう、食う気満々です。

Photo_2

 明日の魚はあまり食べる方向ではないので 早く食える魚を釣りに行きたい。

|

« タックル購入 | Main | B計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« タックル購入 | Main | B計画 »