« 艇の購入と弟子入り | Main | 魚探 »

December 06, 2007

注文しちゃいました

もう我慢できません。

ボート注文しちゃいました。

早速、自称・好感接客のO店員に電話して、在庫調べてもらいました。

夕方確認すると、RIDE135のノーマルは完売、アングラーはカモとサンドがあるとのことなので、ちゃんとした色もわからないけどカモに決定。(写真は色違いです)

Ride135anglerb1


パドルはATの予定で早速 店に向かいました。

Oくんは「ATはキャッチがかなり弱いので、長い時間漕ぐんじゃなければしっかりしたキャッチのワーナーがお勧め」とのことで、実際に現物見たら、リバーカヤックのATとはだいぶイメージが違ったので、結局パドルはワーナーにしました。

Kalliste_fs


突き進んでます。 やや暴走 俺!

完全に暴走。でも本人は冷静なつもり

昨日までは買って良いといってたのに、いざ買っちゃうと呆れ顔のゆみこ


|

« 艇の購入と弟子入り | Main | 魚探 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 艇の購入と弟子入り | Main | 魚探 »