« 偽装工作 | Main | 子守と上州屋 »

November 26, 2007

タックル購入

 前の週にネオさんへお願いして、保護者同伴で サンスイ町田店へタックル1式購入しに行ってきました。予算は2万円だったんだけど軽くオーバー

でも、良い買い物できたのかな?

 ロッドとリールと比較的安めのほうで選択。

 ここまでは予算どおりだったんだけど、じゃあ、ルアーはこれとこれとこれと.....って、5個チョイス。そんなに必要なんですか?って聞き返したら、きっぱり「これが最低限です!!」 って、どうも そうらしい。

 先日のY計画ではルアーも全部選んでもらってなので1個しか使わなかったけど
(すみませんネオさんの2個ロストしたけど)
天候とか濁りなどでいろいろ変えるそうで、5個は全然少ないんだとか

 結局使ってみないと分からないけど、信頼できる店員がいるお店でネオさん同伴で購入したものだから、ベストな選択だったでしょう。

|

« 偽装工作 | Main | 子守と上州屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 偽装工作 | Main | 子守と上州屋 »