« きっかけ | Main | 偽装工作 »

November 18, 2007

Y計画

 AM5:00 うみほたる集合で富津へ メンバーは兄貴ネオさん、catfishさんことTくん、SATOどん、初対面のロッキーさん

 この世界、意外に身近な人が多いというか、みんなつながっていたことに驚きです。
T君は釣りがうまいとは聞いていたが、ネットでは(俺的に)カリスマ的存在。catfishさんです。
事前にネットサーフィンしてたら、すぐに見つけました。

 この人良い魚釣りすぎです。プレイボートじゃ(たまたまだけど)負けたこと無かったんだけど、戦う前に負けを認めます。相手が悪すぎでした。

 みんながやってるのを見せてもらうだけでも良かったんだけど、道具1式ネオさんが貸してくれることになり、釣りも楽しめることになりました。(ネオさん的にはこっちの世界に引き込む気満々だったようです。)
ボートもはじめてのシットオントップ二人乗り。これも準備してくれて感謝。

 竿の値段聞いてびっくりしました。落としたら「ごめん」じゃ済まない値段のをネオさんは使ってました。

詳細は
nEoの水面だったり水中だったり

根魚まにあっくす

blogやってみよう

F r e e L i f e S t y l e


で報告され済み。みんなブログ書いてるんだね。

俺はというと3~40cmぐらいのを4匹だったかな?
まぁ、初めてだからこんなもんかな。バラしが1つも無かったのは道具が良いせいか?

でもみんなはもっと釣れてるから(みんな10ぐらい)軽くむかつく

|

« きっかけ | Main | 偽装工作 »

Comments

救いの神か?はたまたサタンか?釣りは底無し沼…。
肩までユックリ浸かって温まって行きましょう!
漕ぐ、釣る、食う。良いですね。そもそもカヤックは漁船なんだから。ある意味原点回帰です。

Posted by: ネオ・ファン | December 06, 2007 at 07:50 AM

>ネオ・ファンさん

今後ともよろしくお願いします。

確かに原点回帰ですね。

肩までユックリ浸かって「のぼせる」まで入りたいと思ってます。

Posted by: J-Yamada | December 06, 2007 at 11:34 AM

カリスマ?よりカリスタがいいです(笑)
冬のボーナスを前にサタンに喰われそうです。

Posted by: catfish | December 06, 2007 at 10:25 PM

カリスタ??

「カリスタ」とはギリシャ語で「もっとも美しい」という意味だそうで、それはちょっと違うかも(笑)

サタンに食われてるというより自爆ですかね。

Posted by: J-Yamada | December 06, 2007 at 11:58 PM

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Posted by: みんな の プロフィール | December 08, 2007 at 12:54 PM

接続できませんでした
URL間違ってたら意味ないよね

Posted by: J-Yamada | December 09, 2007 at 10:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« きっかけ | Main | 偽装工作 »